カメラマン内池秀人のブログ! ↑上の「エクランの撮影日記」表記をクリックでTOP画面となります テーマはスーパー・アナログ! 日々更新していす .
by ecran_pro
ライフログ
発売中!!
カテゴリ
全体
2007England
2012HongKong
2013ENGLAND
2015HongKong
メディア出演
出版物
大阪観光おすすめ
東京出張
information
撮影
よしもと100本映画
アシスタント日記
ポートフォリオ(カラー)
機材
polaroid
DIGITAL
プライベート
お散歩写真
月 moon
pinhole camera
赤外線 infrared
暗室作業
コレクション
プロフィール
curry
酢橘日記
カウント伯爵
自作 露出計
実験いろいろ♪
エクラン・ランチ
業界事情
福岡09
Panasonic GH4 GH5
動画
交通違反
memo
12/XX展
映画のロケ地探訪
昭和スナップ
八尾市
basil栽培2012
曾根崎心中2013
nikon1
遠距離ドライブ
音関係 NAとかMA
sony α6500
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
ferris wheel...
EURO SNAP
ブログパーツ
記事ランキング





ASPアクセス解析

最新のコメント
★HISHIAYAMEさ..
by ecran_pro at 13:44
★fiat_luxさんに..
by ecran_pro at 13:44
★koheiさんもたまに..
by ecran_pro at 13:43
10周年おめでとうござい..
by hishiayame at 01:08
これからも楽しみにしてお..
by fiat_lux at 21:51
いつまでもファンです。
by photo-by-kohei at 16:41
★桃色吐息さん 参考に..
by ecran_pro at 22:36
エクランさん。 機材、..
by 桃尻吐息 at 04:22
★なんと! スペルミス ..
by ecran_pro at 00:05
深夜放送が出て来たのは8..
by ecran_pro at 13:33
検索
最新の記事
Lumix DC-GH5 I..
at 2017-03-25 16:21
Panasonic DC-G..
at 2017-03-24 14:00
Panasonic GH5 ..
at 2017-03-23 14:00
.
at 2017-03-19 14:00
三連休前の金曜日
at 2017-03-18 14:00
ファン
画像一覧
2011/12/10展 記録ムービー

動画のリンク&埋め込みフリーです!



たった一日の写真展『2011/12/10展』
6月から始まった12展CM1弾より半年、今年の12XX展記録動画のアップによってようやく終わります。

ただ一日だけの時間ではなく参加者約90名それぞれの時間合計2160時間を5分に収めることはできませんでした。また私自身が当日パニクっていたので楽しいお好み焼き大会などに参加できずに終わったのは残念です。

去年のムービーはもう最後のイベントだな~と思っていたのでやや感傷的な作りになっていましたが、もう一度参加したい!との思いと来年のCMも兼ねて前に突き進むBGMで作っています。

打ち上げ会場で上映した映像(たぶんもう公開されることはない)の中には
写楽館プラス wooさん
VOSTOK PHOTOGRAPHY ボスちゃん
すずちゃんのカメラ!かめら!camera 鈴木さん
The collection of photograph ルカさん
howdygoto's enjoy PHOTO ハウディさん
Photo is my life ・ ・ ・ ・ ・ The camera eye スナッチさん
情景探索記 ponichiさん
FOTO CYCHEDELICO デリコさん
Camera Diary milkさん
日常グラフィカ いなずかさん


の皆様から写真提供をいただきました。
ありがとうございます。

主催者の日常グラフィカ いなずかさん
2次会のセッティングやナナオさまの窓口になってくれたFOTO CYCHEDELICO デリコさん
お疲れさまでした。

高解像度の4KモニターやPCの提供をいただいた
株式会社ナナオの近藤さま
毎年の提供ありがとうございます!

新キャラで人気をさらったトールさん
腕がパンパンになるほど記録写真を撮ってくれたooxoさん
大変な仕事の合間に上手く気分を変えてスライドショー製作をおこなったcabyさん。そのサポートをしてくれたkohei君Lute君
ありがとうございました。

また来年あいましょう!
by ecran_pro | 2011-12-14 16:57 | 12/XX展 | Comments(33)
Commented by happy_riko at 2011-12-14 19:32
エクランさぁ~ん こんばんは~(^o^)/"
先日はご苦労様でしたッ!
又お会い出来て~とっても光栄です(^^)vV
ムービーも拝見いたしましたッ!
めちゃいいですねッ! 写真展の様子がよ~~く分かって!
楽しかったですよん(⌒~⌒)
私は打ち上げで声と後姿が出てましたぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがとうございます。
又お会い出来る日を楽しみにしていますよん♪
来年はうちの師匠と参加しないとッ!O(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by chikyugurashi at 2011-12-14 20:11
センセ、大変です!
感動がとまりません。あの時、あの瞬間が蘇ります^^
本当に参加して良かった写真展だと見返して思いました。
ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
Commented by hillnote at 2011-12-14 20:16
1210展、お疲れ様でした。
仕事人としてのお姿、たまらなくかっこ良かったです。

あの展示に参加できてよかった。
この動画をみて思います。
ありがとうございました!
来年もお会いできます様に、がんばります!
Commented by snatchshot at 2011-12-14 20:47
ブラボー!
Awesome work as usual!センセ!
Commented by りん at 2011-12-14 21:05 x
ありがとうございます!
今年のムービーも胸が熱くなり、目頭が熱くなりました。
感動的なムービーをありがとうございます!
ああ、あの日に帰りたい〜☆
Commented by hidetatu32jp at 2011-12-14 21:45
エクランさん、ありがとうございます・・・
最初携帯で見たのですが見終わった後に
これで一年が終わって、また新しい一年を
新しい気持ちで迎えることができるなぁって
思っていました。そして今PCでよまさせていただいたら
来年も行くぞ!という想いが込められているのを知って
よし、来年も頑張ろう!という気持ちになれました!

そして主催者様、準備されている皆々様、当日も
協力されている方々。前日が雨だった事も知りませんでした。
いつも琴線に触れる思い出に残るムービーありがとうございます!!
また来年も頑張れそうです!
ありがとうございました<m(__)m>
さいっこーーーーーーーーーーーーーーー!!
Commented by saochan7k at 2011-12-14 23:09
こんばんは!1210展お疲れ様でした。
ムービー最高でした!
主催側の方々の苦労が積みあがって出来上がった素晴らしい
写真展でした。参加者の1人になれたこと本当に嬉しく思った1日でした!
滋賀の片田舎から東京まで行った甲斐がありました^^

打ち上げのエクラン先生のムービーが本当に感動的でした!!
Commented by いなづか at 2011-12-14 23:31 x
エクランさん!cabyさん!ありがとうございます!
数日前のことなのになんだかもう懐かしいです。
Commented by foto_cychedelico at 2011-12-14 23:41
ありがとうございました!
打上げのオープニングとエンディングムービー、
バタバタしてて見れてないんです・・・(泪
大阪まで観に行きます
Commented by carl_smoky_dx at 2011-12-14 23:42
かっこいいです・・・でもって、ジーンとしますね。
2次会のシーンまで入ってるとか、すごすぎなんですけど!

真剣だからこそ楽しいっていう経験を久しぶりにしています。
もっと写真頑張ろうって思いました!ありがとうございます!
Commented by PlusMe2010 at 2011-12-14 23:50
こんばんわ
打ち上げ参加出来なかったので、見れて嬉しいです。
パソコンの前でずっと格闘されてたエクランセンセの背中が忘れられません。
『出来たーっ。間に合ったー』って言われたときの
エクランセンセの笑顔も忘れられません。おつかれさまでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪
Commented by TOMOWL at 2011-12-15 00:06 x
エクラン先生、こんばんは。
12/10展当日の朝、初参加の私は一番にギャラリーに着いてました。
なんとそこに登場されたのはエクラン先生。
今回の展示の関係者で初めてご挨拶をさせていただいたのでした。

まだ、数日前の事なのに映像を見ていろいろな事を思い出したり、考えたり。
写真を撮っていて、こんなに楽しい時間を過ごせたのは貴重な経験となりました。
有り難うございます!
Commented by T-T.N at 2011-12-15 01:23 x
こんばんは。
すごくいいです!このメンバーの中に自分がゐるといふ
緊張と興奮、そして誇らしさ!
有難うございます!
来年もA3ブックを持つて参加します!
Commented by らきネコ at 2011-12-15 01:24 x
感動しました!
12月10日の朝からずっと夢を見ているようでした。
こんなすばらしい写真展に出展者として参加できたことが本当に光栄です。
パソコンでず~っと作業をされていたエクラン先生の背中から勝手にオーラを感じておりました。
そして出来上がったこの動画、最高です!
Commented by kawaya08 at 2011-12-15 01:28
ああ胸熱、、、
「間に合わんかもしれん〜」と会場を走り回ってた
エクランせんせを思い返してさらに胸熱です〜涙
Commented by howdygoto2 at 2011-12-15 08:12
ムービー観ながら、胸がジーンと来ました。
あの時の興奮が蘇りました。
ホント、お疲れ様です。
Commented by milk at 2011-12-15 08:22 x
エクラン先生 caby先生
本当に本当に本当にありがとうございます
何度も見返してます
打ち上げの時のムービーも最高でした
12XX展はこの想い出ムービーがあるおかげであの日の感動が何度も
鮮明によみがえりますね   ありがとうございました^^
Commented by みー at 2011-12-15 09:31 x
エクラン先生、caby先生w
本当にありがとうございました。感動がまた新たによみがえります。
うるうるしちゃいます。
一生懸命ってすごいパワーを放つんだってまたまた実感です。
すでに懐かしい!すでにもうみんなに会いたい!
本当にありがとうございました!!!
Commented by nantoka2 at 2011-12-15 10:02
12展には掛け替えのないセンセ、最高にカッコよかったです。
こーいうの観ると元気になります。ありがとうございます。
また近い将来お会いしましょう。お疲れさまでした。

Commented by ooxo_web at 2011-12-15 11:18
ほんとうにほんとうにおつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!!!!!照っ
Commented by you-15 at 2011-12-15 14:36
エクラン先生 こんにちは。
12/10展本当にお疲れ様でした。
打ち上げの会場でPCを前にする先生の横でお話させてもらい
嬉しかったです。
(大変な状況だったのにホントすいません><)
ムービー見ました!感動的でした。
リンク勝手に頂きます(笑)
Commented by 7snaps at 2011-12-15 19:09
こんばんわ!
せっかく会場まで行ったのにお会いできなくて残念でした↓
次回は是非激写させて下さい^^;
Commented by teko-0411 at 2011-12-15 20:08
エクラン先生、こんばんは!
北陸部隊のなんちゃって観光特使tekoです。
動いているエクラン先生を見ただけで大興奮でしたが、ずっと半袖Tシャツだったエクラン先生に感動すら覚えてしまいました。
・・・お風邪めされてないですか?心配です。
ムービー、本当に大感激でした。
1210展、まだまだ引きずってしまいそうです(笑)
Commented by ふじこ at 2011-12-15 22:01 x
こんばんは
1210展おつかれさまでした
動画見て感動しちゃいました(*^◡^*)
参加してよかったなーと心から思います
本当にありがとうございました♪
Commented by yuko-0422 at 2011-12-15 22:03
1210展、お疲れさまでした。
打ち上げ会場でちょっとだけお話させて頂いた「アモーレがいっぱい」のyukoです。
エクラン先生の事はイナズカさんやデリコさんのブログを通して存じ上げておりました。
有名人とお話出来て嬉しかったです^^
1210展では展示させて頂いただけで何のお手伝いも出来ませんでしたが、ムービーのラストに自分のブログ名が流れた時には感動しました。
有り難うございましたm(__)m
Commented by woo3. at 2011-12-15 23:08
こんばんは^^ 1210展おつかれ様でした
参加されたブロガーさん達の記事やセンセの動画を拝見しまして
観に行けなかった事を改めて後悔しています^^;すごく楽しそう!
来年は絶対に仕事を休みにして遊びに行かせて頂きます^^
ご丁寧に文中リンクして頂きまして、ありがとうございました!
Commented by star-track at 2011-12-15 23:16
こんばんは☆
12展 お世話になりました。
変な名刺?を 受け取ってくださって ありがとうございます。
コメントも 頂戴して 光栄です☆
ステキなムービー! なんど拝見しても 感動です。。。。。

また 来年も参加できたら いいなあ と 思います。
よろしくお願いします☆

☆~~
Commented by fiat_lux at 2011-12-15 23:55
エクランセンセ、こんばんは!
ムービー、またまたBGMがアタマの中グルグルです(笑)
何度も見てます。
ありがとうございます♪
Commented by sneijder10 at 2011-12-16 00:19
エクランセンセー、こんばんは!

私のブログにまでコメントをいただきありがとうございます。
写真展では一部の人からチーム根暗のキャプテンに任命されてまして、
やはり写真にもそれが現れているでしょうか?(笑)

また来年、もうちょっと写真うまくなってお会いできれば。
今後ともよろしくお願い致します!

あ、ムービーは僕も何度も見ています。最高です。
Commented by かず at 2011-12-16 00:27 x
エクラン先生、こんばんは。
素敵なムービー、ありがとうございました!!
繰り返し、見ています。
また、来年、12/XX展で、お目に掛かれることを楽しみにします。
Commented at 2011-12-17 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki(ゆき) at 2011-12-17 11:50 x
家にいてもあの感動が味わえるなんて・・・
素敵すぎです。ありがとうございます♪
Commented by りこ at 2011-12-17 13:10 x
エクラン先生1210展お疲れ様です!そしてありがとうございます♪

ムービー素敵過ぎて、ヘビロテしてます・・・!
もはや中毒位な・・・❤

お仕事は勿論ですが、エクラン先生のお茶目なお人柄にも目がハートです♪

来年もお会い出来たらと思います。

ありがとうございました!
<< 1210展 番外編 FOTO ... 日々の記録 >>